【エッセイ漫画】久永家55話 なんで?

1話から読む

作者の妊娠出産体験をリアルに綴ったエッセイ漫画「久永家」第1話。未経験の方や男性の方にも読んでいただきたいので、エッセイや4コマではなくストーリー形式にしています。実際にあった出来事ですが創[…]

産後よろよろと病室に移動して、まずはベッドのチェック。

久永家55話1

この話の続きは電子書籍3巻でご覧いただけます。
55話までが出産編、56話から育児編です。

ポータブルマットレスは携帯できて便利です!!
腰痛持ち等で不安な方は入院グッズに追加しておくといいかもしれません。

私も妊娠中は大丈夫でしたが、産後は若干関節の痛みが出てきてしまいました。
本当にマットレスがあって良かったです。

↑看護師さんも「すごい…!」と感嘆した持ち運び可能なマットレス。


3巻は41〜55話と書き下ろしを収録。
そのうち販売終了しますので今のうちにどうぞ。

電子書籍久永家③

「久永家③〜妊娠出産がわかるエッセイ漫画〜」電子書籍販売中です。41〜55話の全ページ、描き下ろし10ページ以上を収録。※容量やファイル形式は販売サイトにより異なります。そのうち価格が上がりますのでお早めにどうぞ。[ite[…]

久永家③電子書籍見本


次の話

[sitecard subtitle=1話から読む url=https://hisanagasawa.com/2021/03/13/hisanagake1/ target=]エッセイ漫画久永家シリーズの第3部育児編です。産後の入院[…]

漫画久永家シリーズもくじ

久永沙和30歳、初めての妊娠。難病持ちで夫と二人暮らしの主婦が、妊娠出産について勉強しながら赤ちゃんを迎え、母になる。妊娠出産育児の実体験をリアルに綴ったエッセイコミック。ほぼ無料公開中。2021.4.26完結久永家①②…妊娠編久[…]

万府くんは、いつもまんぷく。久永沙和のオリジナル漫画pixivFANBOXでは、久永沙和の漫画作品の先行公開やメイキング、裏話などがご覧いただけます。
ご支援は主に久永沙和の難病治療費にしています。無料コンテンツもありますので覗いてみてください。