【電子書籍】久永家③販売中です

「久永家③〜妊娠出産がわかるエッセイ漫画〜」電子書籍販売中です。
41〜55話の全ページ、描き下ろし10ページ以上を収録。

※容量やファイル形式は販売サイトにより異なります。
そのうち価格が上がりますのでお早めにどうぞ。

収録話

41.産婦人科のLDR(高画質版)
42.いよいよ出産(高画質版)
43.最大級の痛み(高画質版)
44.痛みの逃し方(高画質版全ページ)
45.助産師さん!(高画質版全ページ)
46.破水からのいきみ(高画質版全ページ)
47.アレが出た(高画質版全ページ)
48.会陰切開、そして…(高画質版全ページ)
49.初めまして(高画質版全ページ)
50.後陣痛と会陰縫合(高画質版全ページ)
51.産後のご飯(高画質版全ページ)
52.生命のあたたかさ(高画質版全ページ)
53.ゆっくり休もう(高画質版全ページ)
54.産後初のトイレ(高画質版全ページ)
55.なんで?(高画質版全ページ)
・Q &Aと分析
・あとがき

電子書籍はすべてスマホでも読めます。購入に不安がある方は無料版をお試しください。
無料版の内容はこのサイトで公開している1〜20話の低画質版です。

久永家は将来的に削除するコンテンツです。
削除後は全ての配信と販売を停止しますので、お手元に置いておきたい場合は今のうちに電子書籍をお求めください。

万府くんは、いつもまんぷく。6巻収録イラスト|久永沙和

pixivFANBOXでは、久永沙和の漫画作品の先行公開やメイキング、裏話などがご覧いただけます。
ご支援は主に久永沙和の難病治療費にしています。無料コンテンツもありますので覗いてみてください。