Instagram開設しました

久永沙和のInstagramを開設しました。

久永沙和のInstagram

正確には、アカウントを作ったままほったらかしだったInstagramに投稿を始めました。

今は1日1投稿くらいでやってます。
サムネ作らないとあんまり見てもらえないっぽいので、ちょこちょこ作って載せることにしました。

最初は1コマを大きくトリミングしたりもためしたんですが、1話あたり最大8ページもあるのでなかなか難しいので1ページを正方形に加工することにしました。

ゆっくりですが過去作から載せていきますので、よかったら見ていってください。

久永沙和のInstagram

万府くんは、いつもまんぷく。6巻収録イラスト|久永沙和

pixivFANBOXでは、久永沙和の漫画作品の先行公開やメイキング、裏話などがご覧いただけます。
ご支援は主に久永沙和の難病治療費にしています。無料コンテンツもありますので覗いてみてください。