コミカワで「万府くんは、いつもまんぷく。」がエール対象作品に選定されました!

主婦の友社が運営する漫画サイト、コミカワに投稿している「万府くんは、いつもまんぷく。」がエール対象作品に選ばれました!
ありがとうございます。

コミカワまんぷ

主婦の友社が運営する漫画サイト、コミカワに投稿している「万府くんは、いつもまんぷく。」がエール対象作品に選ばれました!
ありがとうございます。

コミカワまんぷ

コミカワでは「久永家」も投稿していたんですが、こちらも以前に選んでいただけました。
久永家は第1部まで読めます。

エールの選考理由とかはよくわからないんですが、コミカワさんの公式ツイッターで「今週も一番人気のあった漫画は久永家でした」みたいなツイートをしてもらったことがあるので、読者側には表示されていない人気度?とかで選んでいるのかもしれません。
だとしたら嬉しいです。

オンライン漫画投稿の場としては珍しくアクセス解析とか無いので、どのくらい読まれているのかはわかりませんが、こういった応援してもらえるシステムはありがたいです。

万府くんは他にも投稿してるんですが、セリフの間違いを見つけたばかりで凹んでたところだったので元気付けられました。

万府くん描くのが楽しいので、久永家も相対的に描くスピードが上がってます。
公開する範囲は違いますが、無理のない範囲でどちらも並行してやっていきたいと思っています。

一昨年くらいから漫画描くのが辛くなってきてたんですが、創作意欲が湧いてきてようやく頑張れそうです。
これからも応援よろしくお願いします!

※現在コミカワは運営終了しています。大変お世話になりました。ありがとうございました!

万府くんは、いつもまんぷく。6巻収録イラスト|久永沙和

pixivFANBOXでは、久永沙和の漫画作品の先行公開やメイキング、裏話などがご覧いただけます。
ご支援は主に久永沙和の難病治療費にしています。無料コンテンツもありますので覗いてみてください。