楽天でも電子書籍の販売を開始しました

久永沙和の漫画電子書籍を楽天koboでもご購入いただけるようになりました。

前から販売したいなーと思ってはいたんですが、EPUB形式で漫画を出力しないといけないので苦戦してそのままになっていたんですよね…。
本当に、やっとできました。

※EPUBは電子書籍の共通フォーマットです。

というのもエッセイ漫画「久永家」を描いた当初は電子書籍化なんて考えておらず、というかデジタル漫画も初めてでいろんなことを試しながら描いておりました。
そのため漫画原稿自体がサイズも解像度もバラバラ…という感じだったのでEPUBで出力するにあたって原稿を統一するのに膨大な時間がかかってしまいました。

原稿を調整するのに大体1ページあたり5分、それを200ページ以上なので先延ばしにしちゃってました。
コロナでちょっとだけお休みをもらえた今がチャンスだったので作っちゃいました。もううんざりするほど時間かかりましたが今しかできないしやらないと思ったので。
原稿が溜まっていってごちゃごちゃしてたので、整頓もできて良かったです。

という訳で楽天市場でも久永沙和の電子書籍がご購入いただけるようになりました。

BOOTHよりはお値段高めです。まあBOOTHの値段設定が格安なんですが。

久永家〜妊娠出産がわかるエッセイ漫画〜2【電子書籍】久永 沙和
created by Rinker

今後もラインナップを増やしていきますのでよろしくお願いします。

万府くんは、いつもまんぷく。6巻収録イラスト|久永沙和

pixivFANBOXでは、久永沙和の漫画作品の先行公開やメイキング、裏話などがご覧いただけます。
ご支援は主に久永沙和の難病治療費にしています。無料コンテンツもありますので覗いてみてください。