コミックエッセイ「久永家」がSmartNewsで配信されます

4月20日土曜日午後6時頃にニュースアプリSmartNewsにて、私の作品コミックエッセイ「久永家」が配信されることになりました。

妊娠出産エッセイ漫画久永家、久永沙和のオリジナル漫画

先週くらいから始めたメディバンへの投稿からお声をいただき、掲載の運びになりました。
たくさんの方に見てもらえるといいなと思います。

特に問題なければ毎週土曜配信だそうです。

一応書いておきますが、こちらから掲載をお願いする形なので私には1円もお金は入りませんw
でも無料で宣伝してくれるのは大変助かるし凄いことだと思っています。
SmartNewsは私も時々見るので嬉しいです。

今回のカバー画像で投稿しているので、多分このサムネで配信されるのかな?と思います。
違ったらすみません…。
SmartNewsのアプリ内マンガタブにて掲載されるそうです。

私もよくわかってませんが、お知らせしておきます。
よろしくお願いしまーす!

万府くんは、いつもまんぷく。6巻収録イラスト|久永沙和

pixivFANBOXでは、久永沙和の漫画作品の先行公開やメイキング、裏話などがご覧いただけます。
ご支援は主に久永沙和の難病治療費にしています。無料コンテンツもありますので覗いてみてください。