オリジナル漫画『二次元女と三次元男』がcomico月間賞で入賞しました

4月にcomicoへ投稿した私の過去作、「二次元女と三次元男」がcomico4月月間賞にてシルバー賞を受賞しました!
ありがとうございます。

→comico4月月間賞
(リンクは切れている可能性があります)

二次元女と三次元男キャラ紹介

この作品は2018年に制作したもので、なんかこう、異色な4コマ漫画だと思います。
まあ、クセのある漫画しか描いてない説ありますが‥。

読みにくいし好みが分かれそうな気がしたので受賞は意外でした。

↑ここまでの文章は下書きで、comico公式発表後にブログ更新しようと思ったら総評に「異色の作品」と書かれててちょっと笑いましたw

comico月間賞受賞「二次元女と三次元男」総評

ストーリーが群を抜いてるですってよ!
ストーリーが群を抜いてるですって!
ストーリーが抜群ですって!
興奮が止まりません。

異色故にボロクソ言われるんじゃ無いかと思って寝かせておいた作品ですが、また他のところにも投稿してみようと思います。
多分そこでボロクソ言われます。
でもなんてことありません。

ええ、だって受賞作品ですから。

comicoでの受賞は今回で三度目なので、実は相性が良いのかなと思い始めました。
久永家、万府くんと投稿作品全てに何らかの賞を与えてくださってありがとうございます。

たまに荒ぶった作者コメントして申し訳ないと反省しました。
いつもcomicoの縦読み形式にするのが途中で面倒になってしまうダメ人間ですが、今後ともよろしくお願いします。

私が受賞した創作漫画「二次元女と三次元男」は当サイトで全ページ読めます。

二次元女と三次元男表紙


→久永沙和短編作品「二次元女と三次元男」

【後日談】
pixivにも投稿したところ、どんどんブクマされて1000以上になりました。
なんか多分pixivさん側で取り上げてくれたんだと思います。
前にもそういうことあったので。
たくさんのご感想ありがとうございます!

電子書籍版はこちら

二次元女と三次元男 【電子書籍】久永沙和
created by Rinker

久永沙和の漫画作品はまだまだあるのでご覧になってみて下さい。
→久永沙和の漫画作品一覧

万府くんは、いつもまんぷく。6巻収録イラスト|久永沙和

pixivFANBOXでは、久永沙和の漫画作品の先行公開やメイキング、裏話などがご覧いただけます。
ご支援は主に久永沙和の難病治療費にしています。無料コンテンツもありますので覗いてみてください。