万府くんは、いつもまんぷく。3巻販売開始しました

久永沙和のオリジナル漫画「万府くんは、いつもまんぷく。」の12〜14話とおまけ漫画などをまとめた電子書籍です。

ファンボックスで有料公開していた内容のほか、描き下ろしを収録しています。
無料版より20ページ多いです。

無料版はこちらで読めます。
→久永沙和無料漫画作品 万府くんは、いつもまんぷく。

manpu3_mihon2_201911251642138f9.jpg

電子書籍だとカラーが増えるほか、エピソードがだいぶ増えてるので「無料版じゃ足らねえ!もっとくれ!!」という方へ。

無料版だと変な漫画ですが、電子書籍では結構恋愛してるんです。
当社比ですが。

manpu3_mihon1.jpg

男子高校生って結構セクハラされてしまうんじゃないか?結構絡まれてる子を見かけたことがあるよ。
気をつけてねみんな。
突然良識人ぶるな。

都合により、今のところBOOTHのみでの販売になっております。
Kindleはトラブルというか、ちょっとびっくりすることがあったので販売を見合わせております。

表紙はほとんど使い回しに近いですが、赤城さんが可愛く描ければもう満足なので出来上がってニヤニヤしました。

でも今見たらなんか…赤城さんがまるで「万府くんに片思いしてるけど気づいてない」的な構図になってて失敗したと思いました。
誤解しないでいただきたい。まだそういう仲じゃない。

万府くんは、いつもまんぷく。6巻収録イラスト|久永沙和

pixivFANBOXでは、久永沙和の漫画作品の先行公開やメイキング、裏話などがご覧いただけます。
ご支援は主に久永沙和の難病治療費にしています。無料コンテンツもありますので覗いてみてください。