電子書籍「万府くんは、いつもまんぷく。6」配信中です

万府くんは、いつもまんぷく。6巻表紙。久永沙和のオリジナル漫画

久永沙和のオリジナル漫画
「万府くんは、いつもまんぷく。」
第6巻電子書籍配信中です!

<あらすじ>
同じクラスの万府くんは、なんだか変。いつも空気中の「何か」を食べている。
彼と同じ委員会になった赤城さんは、あることをきっかけにその事実を知ることに。
ーーー彼は空気中に漂う「漫符」を食べていた。
※漫符とは「?」「!」などの漫画に用いられる表現のこと。
自分も漫符が見えるようになってしまった感情豊かな赤城さんと、その漫符を食べる万府くんのおかしなラブコメ漫画。
自身の辛い経験から、万府くんが赤城さんに伝えたかったこととは…。

6巻は「万府くんは、いつもまんぷく。」22話〜25話と電子書籍描き下ろし漫画・イラストを収録。
無料版では明かされていない万府くんの気持ちがわかります。

恋愛要素強めの巻です。
万府くんは年相応に純情なやつなんですよ…。
可愛いやつなんですよ。見てやってください。

<収録内容>
22話 万府くんの過去6(増カラー高画質版)
・おまけ漫画
23話 赤城さんが知らなかったこと(増ページ増カラー高画質版)
24話 万府くんが伝えたかったこと(増カラー高画質版)
25話 万府くんの気持ち(増ページ増カラー高画質版)
・描き下ろしイラスト(おまけ漫画付き)
・描き下ろし漫画
・描き下ろしイラスト

電子書籍版はページが追加されているため、無料版と比べてみるとよりいっそう楽しめる内容になっております。

将来的に価格が上がる可能性が高いので、お早めにどうぞ。

↓無料版は当サイトで全て公開しています。

万府くんシリーズもくじ

同じクラスの万府くんは、なんだか変。いつも空気中の「何か」を食べている。──なんと彼は空気中に漂う「漫符」を食べていた。自分も漫符が見えるようになってしまった感情豊かな赤城さんと、その漫符を食べる万府くんのおかしな[…]

万府くんは、いつもまんぷく。|久永沙和

万府くんは、いつもまんぷく。6巻収録イラスト|久永沙和

pixivFANBOXでは、久永沙和の漫画作品の先行公開やメイキング、裏話などがご覧いただけます。
ご支援は主に久永沙和の難病治療費にしています。無料コンテンツもありますので覗いてみてください。