comicoベスチャレ月間賞でシルバー賞受賞しました

2019年2月にcomicoへ投稿した「万府くんは、いつもまんぷく。」がシルバー賞をもらえました。
ありがとうございます!

シルバー賞
シルバー賞2

→ベスチャレ月間賞 結果発表

この世に漫画に限らず、たくさんの創作作品があるので「漫符を食べる」というモチーフの話も何番煎じくらいだと思ってたんですが、あんまり無いみたいで安心しました。

あとの懸念は「万府」という苗字の人がいたら謝罪したいことくらいですね。
ざっと調べただけだといなさそうですが、いたらなんだか申し訳ない。
いたらごめんなさい。

サムネは作るのが面倒くさいので多分このままです。
コミコのサムネは話一覧に縦で並んで行くので、少しずつ変えてパラパラ漫画みたいに動いて行ったら楽しそうだなとずっと思ってるんですが、多分面倒臭いのでそのままです。
いやそういう気持ちはあるんですが、コミコに投稿する際気を遣って縦長にコマを割り振ってるので、そこまでコミコだけにリソースは割けないというかただひたすら面倒くさいというかダメ人間なだけです。

この作品よりも読者に応援されてる作品がたくさんあったので、選ばれるとは思ってませんでした。
選考基準が「変わった作品」だったようなのでラッキーでしたね。

ベスチャレ月間賞の概要に毎月シルバー賞以上は必ず選出と書いてありましたが、ダイヤモンド賞とプラチナ賞はなかったのかな?
シルバー賞以上は全部受賞作品があるのかと思ってましたが違うようですね。
月間賞狙ってる人は参考にしてください。

そういえばコミコでは久永家もベスチャレ月間賞をもらったことがありました。
本当にありがとうございます。

万府くんは勢いだけで下書きもしてないなんちゃってカラー漫画ですが、今の所描いてて楽しいので更新頻度は高いです。
私にしては。

今後もこの漫画は「私が楽しんで描く」をモットーに制作していきますのでよろしくお願いします!

久永沙和の漫画作品、万府くんはいつもまんぷく。は全話無料公開しています。

【創作漫画】万府くんは、いつもまんぷく。

→万府くんは、いつもまんぷく。

万府くんは、いつもまんぷく。6巻収録イラスト|久永沙和

pixivFANBOXでは、久永沙和の漫画作品の先行公開やメイキング、裏話などがご覧いただけます。
ご支援は主に久永沙和の難病治療費にしています。無料コンテンツもありますので覗いてみてください。