漫画図書館Zの掲載開始&監修してもらいました

久永家をご覧いただきありがとうございます。
かねてより「マンガ図書館Z」という漫画サイトに投稿させていただいておりましたが、
担当の方にお声掛けいただき、この度「久永家」はマンガ図書館Zのオフィシャル作品になりました。

→マンガ図書館Zオフィシャル作品「久永家」

あと私はマンガ図書館Zのオフィシャル作家になりました。

ちょっと更新を休んでいたのもそのあたりの調整のためです。

この作家契約による私の活動制限は特にありません。
HPとか漫画投稿サイトへの掲載等、担当の方に許諾を得ておりますのでご心配なく。いや〜助かる!

さらに担当さんの計らいで、助産師の渡邊幸千(わたなべ さち)さんに監修していただきました!
助産師 渡邊 幸千
https://ameblo.jp/watasachi0403/

久永家は妊娠出産の知識を掲載していますが、素人の私が調べただけのものなので医学的に正しいのかずっと気になっていました。
渡邊さんには第一部の1〜40話を監修していただきました。
本当にありがたい。感謝すぎる!

助産師さんは出産のサポートだけでなく、産後のケア、母乳育児の相談や母乳マッサージ等、産後も頼れる存在です。
渡邊さんは東京・埼玉・その他近郊の出張もされてらっしゃるそうですよ!
お電話での相談も可能ということで、出産、産後、母乳の事等でお悩みの方は問い合わせされてみてはいかがでしょうか。
気になる方は上記ブログをご覧になってみてください。

万府くんは、いつもまんぷく。6巻収録イラスト|久永沙和

pixivFANBOXでは、久永沙和の漫画作品の先行公開やメイキング、裏話などがご覧いただけます。
ご支援は主に久永沙和の難病治療費にしています。無料コンテンツもありますので覗いてみてください。