万府くんは、いつもまんぷく⑤電子書籍配信中

万府くんは、いつもまんぷく。5|久永沙和

万府くんは、いつもまんぷく。⑤電子書籍配信中です。

【あらすじ】
同じクラスの万府くんは、いつも空気中の何かを食べている。 実は万府くんが食べていたのは「漫符」だった。
万府くんと歯がぶつかって、なぜか漫符が見えるようになってしまった女子高校生、赤城さん。

5巻は万府くんの中学時代が明らかになります。

18〜21話とおまけ漫画「万府くんと赤城さんが激辛ラーメンに挑戦する話」を収録。
2021ハロウィンイラスト等も入ってます。

収録話

18話 万府くんの過去2(増ページ増カラー高画質版)
19話 万府くんの過去3(増ページ増カラー高画質版)
20話 万府くんの過去4(高画質版)
・描き下ろしイラスト
21話・万府くんの過去5(増ページ高画質版)
・万府くんと赤城さんが激辛ラーメンに挑戦する話
(増ページ増カラー高画質版)
・ハロウィンイラスト(おまけ漫画付き)

電子書籍版は無料版より増ページ増カラーで話の内容も少し違うため、比べてみるとよりいっそう楽しめる内容になっております。

BOOTHが圧倒的にお安いです。
作者還元率が高いため、なるべくBOOTHで購入してくださると助かります。

↓無料版は当サイトで全て公開しています。

万府くんシリーズ無料版

同じクラスの万府くんは、なんだか変。いつも空気中の「何か」を食べている。──なんと彼は空気中に漂う「漫符」を食べていた。自分も漫符が見えるようになってしまった感情豊かな赤城さんと、その漫符を食べる万府くんのおかしなラブコメ[…]

万府くんは、いつもまんぷく。|久永沙和

2021年10月末までにpixiv FANBOXで390円プランにご入会すると、電子書籍5巻PDF版のダウンロード&25話までの先読みができるのでお得です。

万府くんは、いつもまんぷく。久永沙和のオリジナル漫画pixivFANBOXでは、久永沙和の漫画作品の先行公開やメイキング、裏話などがご覧いただけます。
ご支援は主に久永沙和の難病治療費にしています。無料コンテンツもありますので覗いてみてください。