久永家①と万府くん①無料版のKindle配信を再開しました

Kindle無料インディーズマンガにて以下の無料マンガ配信を再開しました。
・久永家①〜妊娠出産がわかるエッセイ漫画〜無料版
・万府くんは、いつもまんぷく。①無料版

久永家1〜妊娠出産がわかるエッセイ漫画〜無料版|久永沙和のオリジナルコミック

「久永家①〜妊娠出産がわかるエッセイ漫画〜無料版」
妊娠初期のエピソードを描いたエッセイ、久永家1〜20話を収録しています。

WEBで無料公開しているものと同じですが、100ページ以上収録しているのでぜひダウンロードしてみてください。

無料版は楽天とBOOTHでも配信しています。

無料版配信再開に伴い、19話を修正しています。

久永家19話修正箇所|妊娠出産エッセイ漫画久永家、久永沙和のオリジナルコミック
妊娠中の体重増加量の目安が2021年3月日本厚生労働省により改訂されたので、久永家19話の説明文も最新の数値に変更しました。

有料の電子書籍1巻では修正済みだったんですが、無料版ではそのままだったので直しました。

Kindleインディーズマンガで無料配信すると重複する内容が含まれる電子書籍の販売ができないため、久永家1巻はKindleでの販売を休止しています。

1巻をお求めの際は楽天かBOOTHでお願いします。
BOOTHがお安いですが楽天では電子書籍のクーポンを配布していることもあります。

万府くん1巻無料版も表紙を新しくして配信再開しました。

万府くん1巻無料版表紙|万府くんは、いつもまんぷく。1巻無料版、久永沙和のオリジナルコミック

漫符を食べる男子高校生万府くんと、漫符が見えるようになってしまった赤城さんのおかしなラブコメオリジナル漫画。
お気軽にダウンロードしてみてください。

楽天とBOOTHでも無料配信中。

こちらもKindleでは1巻の販売を休止しています。

そのうち万府くんも大幅に修正したいです。

下書きも描かずに勢いのままペンを走らせてたので線が荒いんですよね。
でも勢いのある線は個人的には結構好きなので…今のうちに無修正の状態をダウンロードしてみてください。

無料配信中はKindleで1巻の取り扱いができなくなってしまうので、要望があり休止していました。
でも楽天やBOOTHでは無料版を用意しているのに、Kindleで動作確認できないのもなんだかなと思ったのと、休止してしばらく経つので再開してみました。

またKindleで1巻販売の要望が出たら検討してみます。

Kindleマンガインディーズの無料配信では、ダウンロードされると作者に分配金が支払われます。
ダウンロードして応援してもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします!

万府くんは、いつもまんぷく。6巻収録イラスト|久永沙和

pixivFANBOXでは、久永沙和の漫画作品の先行公開やメイキング、裏話などがご覧いただけます。
ご支援は主に久永沙和の難病治療費にしています。無料コンテンツもありますので覗いてみてください。