【エッセイ漫画】久永家70話 親になるということ

1話から読む

作者の妊娠出産体験をリアルに綴ったエッセイ漫画「久永家」第1話。未経験の方や男性の方にも読んでいただきたいので、エッセイや4コマではなくストーリー形式にしています。実際にあった出来事ですが創[…]

産後の入院生活も今日で終わり。
久永家はこれが最終話です。

産後に入院し久永沙和の朝。昨日のお祝い膳美味しかったなあ。大城の参院では入院中に1回豪華なお祝い膳が出る。沙和(退院準備もできたし、午後から我が家で育児か…出産からの入院生活、バタバタだったけどなんだか長かった…寝てないからな!!)助産師「久永さん、退院まえに授乳マッサージさせてください。乳管を開通させます」

この話の続きは電子書籍でご覧いただけます。
エッセイ漫画久永家の最終話です。

久永家70話(最終話)サムネ

久永家70話の1コマ。

久永家最終巻

「久永家〜妊娠出産がわかるエッセイ漫画〜④ 久永沙和」電子書籍配信中です。56〜70話、書き下ろし30ページ以上収録。久永家はこちらで最終巻となります。2014年からコツコツと描き始めたこのエッセイコミックもこれで終了かと思うと感[…]

久永家4巻表紙 久永沙和の電子書籍

久永家シリーズ最終巻。70話の続きの育児の様子も書き下ろしで収録。
育児で辛かったことや悪戦苦闘からの具体的な改善策など、役立つ育児情報を描いています。
ぜひ活用してください。

漫画久永家シリーズもくじ

久永沙和30歳、初めての妊娠。難病持ちで夫と二人暮らしの主婦が、妊娠出産について勉強しながら赤ちゃんを迎え、母になる。妊娠出産育児の実体験をリアルに綴ったエッセイコミック。ほぼ無料公開中。2021.4.26完結久永家①②…妊娠編久[…]

万府くんは、いつもまんぷく。久永沙和のオリジナル漫画pixivFANBOXでは、久永沙和の漫画作品の先行公開やメイキング、裏話などがご覧いただけます。
ご支援は主に久永沙和の難病治療費にしています。無料コンテンツもありますので覗いてみてください。