万府くんは、いつもまんぷく。24話 万府くんが伝えたかったこと

漫符を食べる男子高校生と、それに巻き込まれる女子高校生の話。

1話から読む

久永沙和のオリジナル漫画。クラスのおかしな男子高校生と同じ委員会になった赤城さんは…。Oh, my God.I became a member of the library committee somehow.He was[…]

あんなことがあったものの、また万府くんと下校する赤城さん。

「万府くんは、いつもまんぷく。24話」1久永沙和のオリジナル漫画やめておいた方がいいよ。…もうすぐ期末テストじゃん。わかんないとこあるんだもんもしまた絡まれたら迷惑がかかる。もう来ないかもしれな。また来るかもしれない台詞被せんな万府くんは、いつもまんぷく。24話久永沙和のオリジナル漫画
早く帰りなよ。…あたしも道がこっちなんだもん。早く自転車乗りなよ。歩きたい 気分なの!自分だってさっさと走って帰ればいいのにさ。本当は心細いとかそばにいて欲しいとかそういうふうに一思ってるんじゃないの?万府くんは、いつもまんぷく。24話2久永沙和のオリジナル漫画
赤城さんトラブルに巻き込まれた時は自分だけで対処しようとせず。必ず人を呼ぶんだよ助けを求める事は悪でも恥でもない。なんなの急に。人間が一人でできる事なんて限られてるからね。…何を急に言い出すの。俺はあの頃上手くできなかったから。万府くんは、いつもまんぷく。24話久永沙和のオリジナル漫画
よぉ。あんたらまた…!俺が今言った事思い出して先に帰って。うん。万府くんは赤城さんの身を案じ、帰るように促す。素直に従う赤城さん。万府くんは、いつもまんぷく。24話5久永沙和のオリジナル漫画
万府くんの前に立ちはだかる袴田。睨みつける万府くん。自転車を立ち漕ぎして逃げる赤城さん。警察呼ぶべき!?万府くんは、いつもまんぷく。24話6久永沙和のオリジナル漫画
赤城さんの自転車が袴田の仲間に引っ張られ、転倒する赤城さん。素早い身のこなしで赤城さんを庇う万府くん。万府くんは、いつもまんぷく。24話7久永沙和のオリジナル漫画
転倒する赤城さん。素早い身のこなしで赤城さんを庇う万府くん。二人は大きな音を立てて路上に倒れる。万府くんは、いつもまんぷく。24話久永沙和のオリジナル漫画

赤城さんの危機に、今までにないほどの速度で助けに行く俊介。

※自転車の立ち漕ぎ中に後ろから走行を妨げるのは大変危険なので絶対に真似をしないでください。

この話は追加エピソードともに電子書籍6巻に収録されています。

次の話

中学の時のいじめっ子3人に絡まれた万府くんと赤城さん。彼女の身の危険を察知した万府くんは…。[sitecard subtitle=1話から読む url=https://hisanagasawa.com/2021/03/18/man[…]

赤城さんに想いを伝える万府くん。「赤城さんのことが大好きだ」何言ってんの…。赤城さんにそっと手を伸ばす万府くん。ああ、俺も、漫符を食べる高校生の漫画「万府くんは、いつもまんぷく。」25話8久永沙和のオリジナル漫画

↓この作品を一気読みするならこちら。

万府くんシリーズもくじ

同じクラスの万府くんは、なんだか変。いつも空気中の「何か」を食べている。──なんと彼は空気中に漂う「漫符」を食べていた。自分も漫符が見えるようになってしまった感情豊かな赤城さんと、その漫符を食べる万府くんのおかしな[…]

万府くんは、いつもまんぷく。|久永沙和

万府くんは、いつもまんぷく。6巻収録イラスト|久永沙和

pixivFANBOXでは、久永沙和の漫画作品の先行公開やメイキング、裏話などがご覧いただけます。
ご支援は主に久永沙和の難病治療費にしています。無料コンテンツもありますので覗いてみてください。