万府くんは、いつもまんぷく。25話 万府くんの気持ち

中学の時のいじめっ子3人に絡まれた万府くんと赤城さん。
彼女の身の危険を察知した万府くんは…。

1話から読む

久永沙和のオリジナル漫画。クラスのおかしな男子高校生と同じ委員会になった赤城さんは…。Oh, my God.I became a member of the library committee somehow.He was[…]

赤城さんをかばって転倒した万府くん。「大丈夫?」万府くんが下敷きになり、赤城さんはそっと目を開ける。「万府くんは、いつもまんぷく。」25話1久永沙和のオリジナル漫画
赤城さんを庇って下敷きになった万府くんの額から血が流れる。言葉を失う赤城さん。やりすぎたと思って逃げ出すいじめっこ。「万府くんは、いつもまんぷく。」25話2久永沙和のオリジナル漫画
怪我をした万府くんを見て逃げ出したいじめっこを見てブチギレる赤城さん。ふざけんなあ!逆恨みもいい加減にしろ!全部自分達のせいだろ!万府くんはお父さんを亡くしてお母さんも大変なことになって、漫符を食べる高校生の漫画「万府くんは、いつもまんぷく。」25話3久永沙和のオリジナル漫画
「そんな中頑張ってるんだ!あんたたちに傷つけられる筋合いなんて絶対にない!!怒りでブルブル震える赤城さん。あーもう、馬鹿!ごめん余計なこと言った。ハンカチあるから使って。万府くんにハンカチを差し出す赤城さん。謝るのは俺の方だ。巻き込んでごめん。漫符を食べる高校生の漫画「万府くんは、いつもまんぷく。」25話4久永沙和のオリジナル漫画
なんで謝るの!?何にも悪いことしてないのに!!赤城さんの言葉にハッとする俊介。あ、病院!救急車呼ぶ?大丈夫だよ血は止まってる。頭皮は血管が多いから少しの傷でも出血するんだ。そうなの?あ、そうだ!漫符食べればいいじゃん!怪我治るんでしょ?いや、できないよ。漫符を食べる高校生の漫画「万府くんは、いつもまんぷく。」25話5久永沙和のオリジナル漫画
漫符を食べられる高校生、万府くん。彼は漫符を食べることで大抵の怪我を治せる特殊体質でもある。でも本物の涙は食べられない。いつの間にか泣いている赤城さん。え、じゃあ何か言ってよ。そしたら漫符出るから。漫符を食べる高校生の漫画「万府くんは、いつもまんぷく。」25話6久永沙和のオリジナル漫画
「好きだよ」赤城さんに想いを伝える万府くん。漫符を食べる高校生の漫画「万府くんは、いつもまんぷく。」25話7久永沙和のオリジナル漫画
赤城さんに想いを伝える万府くん。「赤城さんのことが大好きだ」何言ってんの…。赤城さんにそっと手を伸ばす万府くん。ああ、俺も、漫符を食べる高校生の漫画「万府くんは、いつもまんぷく。」25話8久永沙和のオリジナル漫画
赤城さんに想いを伝え、そっと頬に手を伸ばす万府くん。ああ、俺も、味が分かればよかったのにな。漫符を食べる高校生の漫画「万府くんは、いつもまんぷく。」25話9久永沙和のオリジナル漫画

君の感情はどんな味がするのか知りたい。

万府くんはずっと赤城さんのことが好きでした。
電子書籍版では万府くんのモノローグを描いているので、そちらをご覧の方は「やっと言った!」という感想が多いですね。

電子書籍「万府くんは、いつもまんぷく。」好評配信中です!
無料版との違いを見比べてみてください。

この話は電子書籍6巻に収録されています。

次の話

漫符を食べる男子高校生と、それに巻き込まれる女子高校生の話。[sitecard subtitle=1話から読む url=https://hisanagasawa.com/2021/03/18/manpu1/ target=][…]

娘を助けてくれたお礼に色々あげるからそこで待ってて!なんかうちの親がごめんね。いい両親だね。あったかい人たちだ。今、胸がぎゅうっとした。漫符を食べる高校生の話「万府くんは、いつもまんぷく。」26話4久永沙和のオリジナル漫画

↓この作品の無料版を一気読みするならこちら。

万府くんシリーズもくじ

同じクラスの万府くんは、なんだか変。いつも空気中の「何か」を食べている。──なんと彼は空気中に漂う「漫符」を食べていた。自分も漫符が見えるようになってしまった感情豊かな赤城さんと、その漫符を食べる万府くんのおかしな[…]

万府くんは、いつもまんぷく。|久永沙和

万府くんは、いつもまんぷく。6巻収録イラスト|久永沙和

pixivFANBOXでは、久永沙和の漫画作品の先行公開やメイキング、裏話などがご覧いただけます。
ご支援は主に久永沙和の難病治療費にしています。無料コンテンツもありますので覗いてみてください。