万府くんは、いつもまんぷく。23話 赤城さんが知らなかったこと

1話から読む

久永沙和のオリジナル漫画。クラスのおかしな男子高校生と同じ委員会になった赤城さんは…。Oh, my God.I became a member of the library committee somehow.He was[…]

万府くんの過去編からの現在編。
お忘れかもしれませんが、この漫画の主人公は赤城さんです。

「みのりのおべんと一うまそ~あー…まあ残り物だけどねやっぱ弁当屋の残り物はクオリティ違うよね知ってる人は知ってるよ帰りに買ってる人もいるでしょあの店テレビ出てたりするじゃん名物メンチ安くてうまいよねぬあ…マジかてかみのりもテレビ出てたっしょなんで知ってんの?」万府くんは、いつもまんぷく。23話−1久永沙和のオリジナル漫画
「黒歴史だからそれ…おしどり夫婦が営む大人気のお弁当屋さん夫婦の愛娘みのりちゃん(4) |今すぐその記憶を一消してくれ…意外とみんな知ってんのかな…私は万府くんのことあんまりよく知らなかった」万府くんは、いつもまんぷく。23話ー2久永沙和のオリジナル漫画
「いや変だけどどした?あ…万府くんて昼休みいつもいなくない?あ~変人秀才ね多分図書室じゃない?変人って…。普通にいい人だよ?普通ではないよね。変なんでしょ?変だね。どないやねん」万府くんは、いつもまんぷく。23話−3久永沙和のオリジナル漫画
「変な人がいる…変なことしてる…難しそうな本読んでる…赤城さん?珍しいね委員のときにしか来ないのにもうお昼食べたの?昼はいつも食べないえ?育ち盛りのなのに?一日三食食べなくても死なないよ本苦手だから…」万府くんは、いつもまんぷく。23話−4久永沙和のオリジナル漫画
「しー!司書さん…育ち盛りなのに?…2食でも大丈夫だから…飴ちゃんあげるよありがとう万府くんは今までどんな世界を見てきたんだろう。図書室飲食禁止ですけど…。」万府くんは、いつもまんぷく。23話ー5

人の苦労は他人からはわからないものです。
結構サラッとした内容ですが、大事なフラグが立っている23話。


↓万府くんが読んでいた本はこちらです。

この話は追加エピソード付きで電子書籍6巻に収録されています。

次の話

漫符を食べる男子高校生と、それに巻き込まれる女子高校生の話。[sitecard subtitle=1話から読む url=https://hisanagasawa.com/2021/03/18/manpu1/ target=][…]

万府くんは、いつもまんぷく。24話サムネ久永沙和
万府くんシリーズもくじ

同じクラスの万府くんは、なんだか変。いつも空気中の「何か」を食べている。──なんと彼は空気中に漂う「漫符」を食べていた。自分も漫符が見えるようになってしまった感情豊かな赤城さんと、その漫符を食べる万府くんのおかしな[…]

万府くんは、いつもまんぷく。|久永沙和

万府くんは、いつもまんぷく。6巻収録イラスト|久永沙和

pixivFANBOXでは、久永沙和の漫画作品の先行公開やメイキング、裏話などがご覧いただけます。
ご支援は主に久永沙和の難病治療費にしています。無料コンテンツもありますので覗いてみてください。