万府くんは、いつもまんぷく。22話 万府くんの過去6

1話から読む

久永沙和のオリジナル漫画。クラスのおかしな男子高校生と同じ委員会になった赤城さんは…。Oh, my God.I became a member of the library committee somehow.He was[…]

万府くんのしんどい過去編。

高校受験合格発表の日。合格者受験番号あったあ!補欠だけど…万府くんは、いつもまんぷく。22話−1久永沙和のオリジナル漫画
良かった…頑張ってよかった。うわあああ。号泣する赤城さん。去ってゆく万府くん。万府くんは、いつもまんぷく。21話−2久永沙和のオリジナル漫画
高校受験合格発表の後、家路に着く万府くん。自宅の郵便受けに封筒が届いているのを見つける。万府くんは、いつもまんぷく。21話ー3久永沙和のオリジナル漫画
家に届いた封書を開け、中身を見て涙を流す万府くん。万府くんは、いつもまんぷく。22話ー4久永沙和のオリジナル漫画
封書を見て、涙が溢れる万府くん。思わず笑みが溢れた。今までの気持ちが溢れた。万府くんは、いつもまんぷく。22話5久永沙和のオリジナル漫画
世界に少しだけ色が戻っ た ような気がしたこぼれ落ちた涙がぽたぽたと手紙に落ちる。院大学附属高等学校長生認定通知書いて優秀な成績を修められましたので、大学附属高等学校スカラシップ学生としあなたの成36年度授業料は全額免除され祈りしております。万府くんは、いつもまんぷく。22話ー6久永沙和のオリジナル漫画

人は生まれながらに不平等だし人生は理不尽です。
でも、自分の人生は自分で変えることができます。

俊介は聡明な子なので、自分で学習する前に「効果的な学習法」を調べることから始めました。
ルートを見極めて道を進むことは大事。

オンライン学習塾なら安価でどこでも学べて効率的なので、環境が整っていればおすすめです。

インターネット学習塾「ショウイン」

この話はおまけ漫画付きで電子書籍6巻に収録されています。

次の話

[sitecard subtitle=1話から読む url=https://hisanagasawa.com/2021/03/18/manpu1/ target=]万府くんの過去編からの現在編。お忘れかもしれませんが、この漫画の主[…]

「黒歴史だからそれ…おしどり夫婦が営む大人気のお弁当屋さん夫婦の愛娘みのりちゃん(4) |今すぐその記憶を一消してくれ…意外とみんな知ってんのかな…私は万府くんのことあんまりよく知らなかった」万府くんは、いつもまんぷく。23話ー2久永沙和のオリジナル漫画

万府くんシリーズもくじ

同じクラスの万府くんは、なんだか変。いつも空気中の「何か」を食べている。──なんと彼は空気中に漂う「漫符」を食べていた。自分も漫符が見えるようになってしまった感情豊かな赤城さんと、その漫符を食べる万府くんのおかしな[…]

万府くんは、いつもまんぷく。|久永沙和

万府くんは、いつもまんぷく。6巻収録イラスト|久永沙和

pixivFANBOXでは、久永沙和の漫画作品の先行公開やメイキング、裏話などがご覧いただけます。
ご支援は主に久永沙和の難病治療費にしています。無料コンテンツもありますので覗いてみてください。