【エッセイ漫画】久永家32話 赤ちゃんの名前

1話から読む

作者の妊娠出産体験をリアルに綴ったエッセイ漫画「久永家」第1話。未経験の方や男性の方にも読んでいただきたいので、エッセイや4コマではなくストーリー形式にしています。実際にあった出来事ですが創[…]

赤ちゃんの名前は時間がある時にじっくり候補を決めておきたいものです。

臨月が近づいた9月。暑いね〜妊娠してると余計に暑いんだね。でも下着が透けるから上2枚着てる自分。マタニティブラ買うときに妊娠したことに浮かれて花柄選んだので、重ね着しないと透けてしまう。しかし浮かれていても子供におかしな名前つけることだけはしてはいかん。妊娠出産育児エッセイ漫画久永家、久永沙和のオリジナルコミック
生まれてくる我が子の名前を考えよう。とは言うものの浮かれる。妊娠出産育児子育てエッセイ漫画久永家、久永沙和のオリジナルコミック

なぜ女の子なのに龍や虎が候補に出てきたのか謎です。

ちなみに、私が一番かっこいいと思う仮面ライダーが仮面ライダー響鬼です。
おっさんライダーと言われた作品ですが、渋くて私は好きです。

フィギュアがあったはずなのに見つからない…
劇場版のキャラとかもあったはずなのに…
斬鬼さんと轟鬼の師弟関係が好きだったなー。

主人公はおっさんだし(失礼)テーマソングも渋いしターゲット不明な作品ですが私は好きだよ!
でもやっぱり電王が最高だよ!

次の話

[sitecard subtitle=1話から読む url=https://hisanagasawa.com/2021/03/13/hisanagake1/ target=]沙和の実家に行った話。この頃はだいぶお腹大きい頃の話。[…]


この話は電子書籍2巻に収録されています。

久永家〜妊娠出産がわかるエッセイ漫画〜2【電子書籍】久永 沙和
created by Rinker
久永家 1 2完全版【電子書籍】久永 沙和
created by Rinker
漫画久永家シリーズもくじ

久永沙和30歳、初めての妊娠。難病持ちで夫と二人暮らしの主婦が、妊娠出産について勉強しながら赤ちゃんを迎え、母になる。妊娠出産育児の実体験をリアルに綴ったエッセイコミック。ほぼ無料公開中。2021.4.26完結。全70話。久永家①[…]

万府くんは、いつもまんぷく。6巻収録イラスト|久永沙和

pixivFANBOXでは、久永沙和の漫画作品の先行公開やメイキング、裏話などがご覧いただけます。
ご支援は主に久永沙和の難病治療費にしています。無料コンテンツもありますので覗いてみてください。