【エッセイ漫画】久永家18話 性欲がすごい

1話から読む

作者の妊娠出産体験をリアルに綴ったエッセイ漫画「久永家」第1話。未経験の方や男性の方にも読んでいただきたいので、エッセイや4コマではなくストーリー形式にしています。実際にあった出来事ですが創[…]

妊婦だけど性欲がすごいという話。

妊婦の私がいうのもなんですが、めちゃくちゃムラムラするうう!!!妊娠するのに性欲増すってどういうこと!?普通逆なんじゃないのか!?|妊娠出産育児エッセイ漫画「久永家」久永沙和
妊娠してせい欲が減る人もいれば増す人もいるのか。私が変なわけじゃないのか…。妊娠経過が順調であればセックスや自慰行為をしても問題はありません。心配なら医師に相談しましょう。「できるか馬鹿野郎!」もしかして普通は相談するのか!?|妊娠出産育児エッセイ漫画「久永家」久永沙和
コンドームを買い物かごに入れる沙和。え?これ買うの?てゆーかしたいの?俺は無理だなーお腹に赤ちゃんいると思うと|妊娠出産育児エッセイ漫画「久永家」久永沙和
セックスしたいなんて別に言ってねーよ!ばーか!知也のやつ…安定期に入った上での夫婦のコミュニケーションなのに!ちくしょうエロサイト見てやる!でも性欲より睡眠欲が勝って寝る。|妊娠出産育児エッセイ漫画「久永家」久永沙和
妊娠経過が順調で、医師から特に注意されていないなら妊娠中にセックスをしても問題ありません。|妊娠出産育児エッセイ漫画「久永家」久永沙和

性欲が増すっていう状態を人生で初めて経験しました。
妊娠すると性器の血液循環が増えるからだとかなんとか。諸説あるんでしょうけど。

性欲がすっかり無くなったという人もいればムラムラが止まらない人もいるので人体って不思議。
私は睡眠欲の方が強かったのでぐーぐー寝てたらいつの間にかおさまってましたが、どうにも止まらなくて辛い人は夫婦でスキンシップするだけでも違うんじゃないでしょうか。

この漫画はこちらの電子書籍に収録されています。

 
久永家 1 2完全版【電子書籍】久永 沙和
created by Rinker
次の話

[sitecard subtitle=1話から読む url=https://hisanagasawa.com/2021/03/13/hisanagake1/ target=]妊婦健診に行ったら体重が増えすぎて注意された話。[…]

久永沙和(しまった!前回の妊婦健診から3kg近く増えてしまった!つわりが終わってご飯が美味しくて食い過ぎた!でもつわりで体重減ったから、その分が戻っただけだよHAHAHA)母子手帳に体重注意のスタンプが押される。久永家19話1ページ目。
漫画久永家シリーズもくじ

久永沙和30歳、初めての妊娠。難病持ちで夫と二人暮らしの主婦が、妊娠出産について勉強しながら赤ちゃんを迎え、母になる。妊娠出産育児の実体験をリアルに綴ったエッセイコミック。ほぼ無料公開中。2021.4.26完結。全70話。久永家①[…]

久永家〜妊娠出産がわかるエッセイ漫画〜1 久永沙和

万府くんは、いつもまんぷく。6巻収録イラスト|久永沙和

pixivFANBOXでは、久永沙和の漫画作品の先行公開やメイキング、裏話などがご覧いただけます。
ご支援は主に久永沙和の難病治療費にしています。無料コンテンツもありますので覗いてみてください。