アビスの癒し手 2話 逃走の先に

久永沙和のオリジナルファンタジー漫画。

1話から読む

突然異世界に転移した女子高生のリコ。そこは剣と魔法のファンタジー世界だった。久永沙和のオリジナル創作漫画です。縦スクロール漫画を分割して掲載しているので、ところどころ白い線が入ります。[…]

(思い出せるのは、寒い夜と、冷たい川の水)。ゆっくりと目が覚めるリコ。(あ、これ多分)久永沙和オリジナルファンタジー漫画「アビスの癒し手」(…遠くから声が聞こえる).1-3

異世界に転移した主人公は戸惑いながら傷ついた青年に手を差し出すと、目の前を光が覆った…。

青年「痛みが消えた…!」青年の背中の傷は流れる血が止まり、完治していたようだった。女性「信じられない…あたしの傷も治ってる」褐色の青年「俺もだ!」その瞬間、腕でドラゴンを跳ね除けてドラゴンは大きくのけぞった。久永沙和オリジナルファンタジー漫画「アビスの癒し手」2-1
一同「すごいなあんた!!」冒険者一同は簡単の声をあげ、少女を見た。少女「え…私…」呆気に取られる少女。自分が何をしたのか分からなかった。傷が完治した青年が叫ぶ。「よし!みんな!」久永沙和オリジナルファンタジー漫画「アビスの癒し手」2-2
青年「逃げるぞ!!!」冒険者一同「おう!!」金髪の青年は少女を抱き上げ、褐色の青年は赤髪の女性を担ぎ上げた。そのまま全速力で洞窟から外に駆け出して行く。久永沙和オリジナルファンタジー漫画「アビスの癒し手」2-3
洞窟から一目散に逃げていく冒険者一行と少女。久永沙和オリジナル漫画「アビスの癒し手」。久永沙和オリジナルファンタジー漫画「アビスの癒し手」2-4
洞窟の外に逃げおおせた冒険者一行と少女。全力で走ったので青年たちは息が上がっていた。赤髪の女性「危なかった…だいぶ予定が狂ったな」褐色の青年「武器も防具も壊れて話にならん」金髪の青年「一旦街に戻って立て直そう」冷静に現状把握と今後の方針を決める冒険者一行だったが、異世界から転移してきたばかりの少女は先刻対峙したドラゴンに恐れ慄いていた。久永沙和オリジナルファンタジー漫画「アビスの癒し手」2-5
異世界転移してきた少女(怖かった…)。ブルブル震えていると、赤髪の女性が手を差し伸べて声をかけてきた。女性「あたしはアイビー。」久永沙和オリジナルファンタジー漫画「アビスの癒し手」2-6
赤髪の女性「あたしはアイビー。あんたは?」異世界転移してきた少女「リコです」震えながら女性の手を取り、自分の名前を伝える。褐色の青年「リコか!いい名だな!俺はゲンティだよろしくな」久永沙和オリジナルファンタジー漫画「アビスの癒し手」2-7
褐色肌の青年「俺はゲンティだよろしくな。赤髪の女性と同じく手を差し出す。女性「ドラゴン退治しようとしたら返り討ちに遭ってて、ダメ元で洞窟にあった消えかけの魔法陣で召喚したらあんたが呼び出されたんだよ」「ありがとう!」少女「あ、どうも」ゲンティとアイビーに礼を言われながら支え起こされるリコ。久永沙和オリジナルファンタジー漫画「アビスの癒し手」2-8
洞窟から逃げてきたリコと冒険者一行。冒険者たちは友好的に挨拶してきたが、自分に回復の能力があると知ったリコは、仲間に勧誘されるのではないかと危惧した。もうドラゴンに出くわすようなことはまっぴらごめんだった。「リコ!」もう一人の青年が手を伸ばしてきた。「僕の名前はフィンだ!」久永沙和オリジナルファンタジー漫画「アビスの癒し手」2-9
フィンと名乗る金髪の青年が手を伸ばしながら声をかけてきた。リコはこの異世界で彼らの仲間になることを恐れていた。また戦闘で怖い目に遭いたくなかった。青年は彼女の様子に気づかずに続ける。「もし良かったら…」久永沙和オリジナルファンタジー漫画「アビスの癒し手」2-10
「僕と結婚してくれ!」金髪の青年、フィンが手を差し伸べたのは握手ではなく、プロポーズだった。初対面の男性に突然求婚されて唖然とするリコ。久永沙和オリジナルファンタジー漫画「アビスの癒し手」2-11
異世界転移先で初対面にも関わらず金髪の青年に突然プロポーズされたリコ。あまりの出来事に頭が真っ白になって処理できていない。「は!?」青年の仲間たちは驚愕の声を上げた。久永沙和オリジナルファンタジー漫画「アビスの癒し手」2-12

突然求婚されるリコ。続きます。

次の話

久永沙和のオリジナルファンタジー漫画。[sitecard subtitle=1話から読む url=https://hisanagasawa.com/2024/07/03/abyss1/ target=]異世界に転移したリコ[…]

心細くなって泣き出してしまうリコ。アイビー「よしよし、大丈夫だよ。あんたを召喚したのはあたしたちだよ。放っていったりしないよ」「それに、貴重な回復魔法の使い手だからね」久永沙和オリジナルファンタジー漫画「アビスの癒し手」3-11
アビスの癒し手 もくじ

女子高生のリコが突然転移したのは魔法が存在するファンタジー世界だったが、回復魔法の使い手が失われていた。なぜか回復魔法が使えるリコは仲間になってほしいと冒険者から誘われるが…。久永沙和のオリジナル縦スクロール漫画です。※縦長の画像[…]

万府くんは、いつもまんぷく。6巻収録イラスト|久永沙和

pixivFANBOXでは、久永沙和の漫画作品の先行公開やメイキング、裏話などがご覧いただけます。
ご支援は主に久永沙和の難病治療費にしています。無料コンテンツもありますので覗いてみてください。