万府くんは、いつもまんぷく。27話 袴田と万府くんの温度

赤城さんに想いを伝えたが、鈍すぎて伝わっていなかった可哀想な万府くん。
いじめっこに会うことも無くなったのでまた一緒に下校する2人だったが…。

1話から読む

久永沙和のオリジナル漫画。クラスのおかしな男子高校生と同じ委員会になった赤城さんは…。Oh, my God.I became a member of the library committee somehow.He was[…]

いじめっこが逃げ帰ってから数日。やめておいた方がいいよ、っていうかと思った。多分もう奴らは来ない。くるかもしれないじゃん!この間の件録音してたから。漫符を食べる高校生の話「万府くんは、いつもまんぷく。」27話1久永沙和のオリジナル漫画
いじめっこに怪我をさせられた件を録音していた俊介。でもあの3人後ろにいるけど。てか、あれ?坊主になってない?万府くんを見たら超漫符出して不機嫌になってる。漫符を食べる高校生の話「万府くんは、いつもまんぷく。」27話2久永沙和のオリジナル漫画
えーと、あの3人、かなり反省してる様子ではある。余計に漫符が出て不快感をあらわにする万府くん。よし、任せて。ガツンと言ってやる!自転車を任せてズンズンいじめっこに向かっていく赤城さん。大丈夫!警察呼ぶしこう見えて私、昔は女刑事になるのが夢だったから!何か関係ある?漫符を食べる高校生の話「万府くんは、いつもまんぷく。」27話3久永沙和のオリジナル漫画
コラー!お前ら!万府くんが怪我した治療費!チャリの修理代!合わせて5万で許してやる!払えよ!赤城みのりはふっかけた!ちょ、万府俊介は素早く計算した!5万は高い!漫符を食べる高校生の話「万府くんは、いつもまんぷく。」27話4久永沙和のオリジナル漫画
赤城さん待って、脅迫は良くない。慰謝料も込みだから。慰謝料こみなら、安い。あの…悪かった。色々と。いじめっこ3人は謝罪。漫符を食べる高校生の話「万府くんは、いつもまんぷく。」27話5久永沙和のオリジナル漫画
自分達の行いを反省し、頭を下げて謝るいじめっこ3人。すいませんでした……。恐る恐る万府くんを見る赤城さん。「取ってつけたような謝罪はいらない」漫符を食べる高校生の話「万府くんは、いつもまんぷく。」27話6久永沙和のオリジナル漫画
お前らがやった過去は消えない。彼女を傷つけようとしたことを、俺は絶対に許さない。珍しく怒りをあらわにする万府くん。漫符を食べる高校生の話「万府くんは、いつもまんぷく。」27話7久永沙和のオリジナル漫画

自分が被害を受けるのは許せるが、大事な人への加害は許せない。
謝って済むなら警察はいらない。

↓いじめに関する参考書籍

次の話

今までのことを謝罪した袴田たち3人だったが、万府くんは厳しく否定する。それを見た赤城さんは…。[sitecard subtitle=1話から読む url=https://hisanagasawa.com/2021/03/18/ma[…]

どう考えてもやりすぎだった。悪かったな。袴田の両脇の2人も謝罪する。危ないことしてごめん!マジですいませんでした!こんな急に態度が変わるなんて、効果覿面すぎる。でもそれより、私じゃなくて万府くんに謝りなさい!いじめっこ3人「すいませんでした!!!」漫符を食べる高校生の話「万府くんは、いつもまんぷく。」28話4久永沙和のオリジナル漫画

この作品を一気読みするならこちら。

万府くんシリーズもくじ

同じクラスの万府くんは、なんだか変。いつも空気中の「何か」を食べている。──なんと彼は空気中に漂う「漫符」を食べていた。自分も漫符が見えるようになってしまった感情豊かな赤城さんと、その漫符を食べる万府くんのおかしな[…]

万府くんは、いつもまんぷく。|久永沙和

万府くんは、いつもまんぷく。6巻収録イラスト|久永沙和

pixivFANBOXでは、久永沙和の漫画作品の先行公開やメイキング、裏話などがご覧いただけます。
ご支援は主に久永沙和の難病治療費にしています。無料コンテンツもありますので覗いてみてください。