エッセイ漫画久永家8話あとがき

久永家8話描き終わりました。

→エッセイ漫画久永家 8.妊婦健診


沙和の身長体重が166cm57kgなんですけど太い…?
一応普通の範囲だよ…ね…?でもちょっと太いか。太いね。
かなり自分に似せたキャラにしてしまったので、ちょい太めなのは仕方が無い。

妊娠出産で女性の体型は変わるので、ここからどう体重が変化して行くのかも見所です。たぶん。
私も昔は48kgとかの体重に憧れて、もっと減らそうとした事もありました。
が、どうにも52kgより落とすとふらついてしまうので断念。
人によって適正体重ってありますよね。……言い訳じゃないよ!

しかしイケメンて描くのむずいなあ。
ちゃんとイケメンに描けてるのか不安です。

産婦人科の内診て嫌ですよね〜。
必要な診察でも嫌ですよね〜。
少なくとも私は結構負担に感じるタイプです。

男性なら美人女性泌尿器科医に診察されるのをご想像下さい。
泌尿器科に女性医師がいるのかは存じませんけども。

もっと楽な診察方法が開発されても良いのではないかと思っています…。

頼むぜ医学。

→エッセイ漫画久永家 8.妊婦健診を読む

万府くんは、いつもまんぷく。6巻収録イラスト|久永沙和

pixivFANBOXでは、久永沙和の漫画作品の先行公開やメイキング、裏話などがご覧いただけます。
ご支援は主に久永沙和の難病治療費にしています。無料コンテンツもありますので覗いてみてください。